接待とかニガテですよ

 

(前フリじゃないですよ)

  

最近かなり酒グセが悪いので、あまり飲まんようにしてますが、

長年のつきあいってことで、エプソン先輩にゴチになりました。

 

f:id:hirossy1977:20160523171015j:plain

 

f:id:hirossy1977:20160523170955j:plain

 

f:id:hirossy1977:20160523171008j:plain

 

だいぶ序盤から酒が進んで、お互い気持ちよくなって、途中 激しい口論になって、

 

最終的に(たぶん)和解して、新宿で解散しました。

 

 

エプソン先輩、ありがとうございました。超楽しかったです。

次回は3年後ぐらいでお許しください(笑 

 

 

来週は、スター先輩と大阪でボルダリング

これはもはや接待や会食のレベルを超越して、なにか清々しい域に達してると思うので改めてブログに書こうと思う^^

 

 

 

 

以前は 夜遊び好きだったけど、ここ1年は接待ギライ&夜の付き合いが悪いです。

理由はないです、ただなんとなく。