後輩の前で、海に流されて、途中棄権した

 

f:id:hirossy1977:20160712191934j:plain

 

後輩(ヤマちゃん)を連れて行ったときに限って、レース中 海に流されるという屈辱

 

泳いでも泳いでも後ろに下がってゆく恐怖(汗

 

全力を振り絞っても、ほとんど前に進まず、時間切れでギブアップ・・・

 

 

後輩の前でええカッコしよう思たらアカンね(笑

 

 

速い人は潮の流れに余裕で勝って進んでたから、ぼくももっと泳力つけようと誓う!

 

 

部員募集 | 水泳部

 

いま、ヤマモト、ヤマダの2名でがんばっています。

だれか一緒に頑張りませんか。

 

活動内容1:海で遠泳(OWS)してプチ冒険した気分になる。

活動内容2:北島康介のカラダにあこがれる。

 

練習・試合ともに個人活動なので、たまに情報交換するだけです。

プラグラム社からの経費支出は一切ありません。

 

 

おもな練習場所

渋谷区ひがし健康プラザ東京体育館目黒区民センター

ひまわりドーム(熊取町)大阪市立西屋内プール

 

参加方法

SNSで絡むか、コメント欄に意思表示してください