ブロガーミーティング

 

今年から「ブログ手当」という制度を作り、有志に執筆をお願いしています。

 

 

手当がつくとはいえ、継続して書き続けるのはとても大変なんですよね。なので、そういう苦労を楽しく分かちあおうという、ブロガーのオフ会を開催しました。

 f:id:hirossy1977:20160917213909j:image

 ↑ブロガー会っぽいでしょ笑

 

じゃ、メンバー紹介

 

かじログ

営業部カジくん

営業部らしく、彼が担当する 全国津々浦々のお客さま紹介が特徴になっているブログ。彼はいまや当社のトップセールスマン。ネタは尽きませんね。 

東京から来てくれましたよ!

f:id:hirossy1977:20160917213944j:image

 

スマレジ開発ひよっこblog 

デザイン室から開発チームに移籍したみおちゃん。プログラミングのことからプライベートまでいろいろ。 おっとりした性格のとおり、読んでてほっこりします。

 f:id:hirossy1977:20160917214132j:image

奥のヒトじゃないですよ

手前右ね

 

プラグラム社の広報ブログ

スターレジェンド、広報もっちー

会長徳田とともに創業者であるもっちーの広報ブログ。広報なだけに、社内のいろんな部署を横断した情報が満載です。社内にも社外にも彼を嫌いなヤツはおらん!のです。 

 f:id:hirossy1977:20160917214242j:image

 

 

スマレジ・シミズBlog 

営業部しみっさん

もとは営業部みんなで書いていたブログを 彼が譲り受けて継続執筆中。 らしい。 

超長文でシミズワールド全開な記事は、病みつきになる。かも!

宇宙です。つまり天才です。 

 f:id:hirossy1977:20160917214324j:image

左のヒトね。

 

 

IT会社の経理担当が週一で投稿するブログ

管理部 / 宴会部長 ユキのブログ。

仕事、グルメ、だんじり、その他プライベート全般な記事。とりわけ、生々しい地元情報はとっても濃密。ディープタウン南大阪エリアで1、2を争うほどのメジャーブロガーになるんじゃないかと期待しています!

 f:id:hirossy1977:20160917214414j:image

 

 

どのブログも個性があってステキです!

 

もう一度いいますが、継続して書き続けるのはとても大変です。皆さま、どうぞ暖かいご声援をお願い致します!