水泳部・雪山部・みこし部とか

 

きのう、高知の海を泳いできました

 

f:id:hirossy1977:20161023140213j:plain

リオオリンピックの平井選手と握手していただきました

 

クロール 25m で ゼェゼェ言ってた去年の夏

 

時間を見つけてはプールに通い

 

今年7月に愛知で海に流され

 

8月には千葉でクラゲに刺され

 

そしてきのう、みごとな最下位争いをくぐり抜け、ついに 5km 完泳したっ!

 

 

 

ことし最後の海を満喫し、水泳部はこれからオフシーズンに。

 

来年は 湘南10km にチャレンジすべく、

岸和田スイミングスクールで練習を積みたいと思います。

 

 

わたしは勝手に 水泳部 を名乗っていますが、社内には、"雪山部" や "みこし部" などがあるそうです。みこし部は社内最大勢力だそうで、主に京都の神輿を担ぐそうです。

 

ほかにも、社内ゲーム大会やアスレチックに行く、ゴルフに行く、などのアクティビティがあるようです。

 

 

従業員が増え、いろんなクラブ活動やアクティビティが催され、嬉しいです。

 

 

どんどんやっちゃいましょう。