社員研修を実施しました

 

先週金曜日は 休業 とさせていただき、社員研修を実施しました。

 

金土日と、業務上の大きなトラブルはなかったとの報告を受けていますが、金曜の受電やメール等の回答が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけした部分がありました。本日朝よりカスタマーサポートチームが順次回答差し上げておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

初開催

今回の社員研修のもっとも大きな目的は「メンバーの顔合わせ」となりました。

これまで 大阪・東京・長野メンバーが 1箇所に集まる機会の無いまま、いつのまにか5年も経っていましたので、これまでの事を思い出したりして、「初顔合わせ」にちょっと感動し、泣きました。

 

f:id:hirossy1977:20161031130630j:plain

 

今回、USAや国内の一部メンバーが参加できませんでしたし、今後さらに国内外での事業所増加やサポート体制充実化などによって、全員が集まる機会は さらに減ってゆくものと思われるため、とてもとても貴重な時間となりました。

 

そして、良い仲間に巡り会えたことに感謝した1日でした。

 

これからも みんなで一丸となって事業にまい進して参りますので、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。