今週はおやすみです☆

 

こんにちは。GWのおやすみを頂戴しています。(暦通りです)

 

当社は4月決算のため、このGWが年度の切り替え時期となります。今年秋から社内コールセンターが本格稼働するので、メンバー全員が同時に休めるのは今年が最後となりそうです。SNSなどを見ていると、将来に向けて自己研鑽しているメンバーがいたり、家族サービスや新婚旅行に活用するメンバーがいたり、仕事に追われて出勤しているメンバーがいたり、みんなそれぞれの休日を過ごしているようです。 いずれにせよ、来週からまた元気な姿で出社しましょう。

 

さて、ぼくの休日は、おうちの手伝いをしたり、こどもとアサガオの種まきをしたり、会社いって雑務したり、まぁ、平凡です。

 

最近ハマッてるのはYouTubeで TEDxなど世界のステキなプレゼンを見漁ることと、運動です。特に運動の方は、Instagramで "おっさん健康クラブ" と名付けて運動の記録を自撮りして喜んでいます。

https://www.instagram.com/p/BTpzLpOALZc/

おっさんTシャツやで! #おっさん健康クラブ #run #running #stravarun #oymgram #osaka #japan🇯🇵 #adidas #patagonia #清水Tee

 

「おっさんの自撮りなど、誰が見たいでしょうか? 」なんて言ってしまったらそこで終わりです。テキトウにハッシュタグをつけておけば、共通の趣味をもった、世界中の人たちとつながることができて、すっごく面白いんですよ!

 

という、結局はインターネット遊びです。

 

 

では良い休日を☆