スマレジ☆経営ブログ

OSAKA, TOKYO, LONG YARD, CALIFORNIA

今週の報告

 

7月末で1Qが終了しました。内訳に所々課題があるものの売上目標はうまくクリアできました。全部署に、そしてお客様に感謝です。

  

また、当社第12期の定時株主総会が無事終了しました。総会自体はサラサラサラッと進行しましたが、内容はかなり盛り沢山(ここでは書けない)で、半年以上を費やして準備してくれた管理部に感謝です。総会当日は、取締役会そしてマネージャを加えた幹部会と、ひと通りのイベントを開催しました。個人的には 幹部陣に(新)中期計画をシェアできたこともあり、少しホッとしています。前にも書きましたが、いま特に 幹部会 と 管理部 がかなり機能し始めて、いよいよ会社がしっかりしてきたように思います。

 

さて8月から第2Qが始まりました。

売上目標がグッと上がっており、営業チームはひとつひとつしっかりと積み上げて達成して欲しい。また、開発側もスマレジ3 の 2ndリリース を控えきっとかなり忙しくなる。それぞれ頑張ってクソ暑い夏を乗り越えたいと思います。

 

クソ暑く汗ビッショリ、だけどクーラーでガクブル。

体調崩さぬようお互い気をつけましょう。