【拡散希望】【質問募集】Fintechによる新たなまちづくり(スマートシティ)in 福岡


やばいイベントです

「Fintechによる新たなまちづくり(スマートシティ)」というタイトルで、店舗レジ(スマレジ )、会計(マネーフォワード)、決済(PayPay)/Eコマース などの事業者さまが集まって、スマートシティについて話すという、未来の妄想が膨らむテーマトークイベントです。 

f:id:hirossy1977:20190524132603p:plain

 


エントリーはこちら → https://g20weekfukuoka.jp/contact3/
イベント概要はこちら → https://g20weekfukuoka.jp/#six-six

G20Weekの最終日の最後のイベント

日程は6月6日(木)19pmから。場所は Fukuoka Growth Next。

 

おがさん、Yahoo! 小澤さん、マネーフォワード辻さんと、僕がいなくても十二分に楽しめるキャスティングですが、その有名人たちに紛れて僕も参戦することになったので、必死にワキ汗ダラダラで精一杯しゃべってやろうと思っています。来てください!そして、ウケるのかスベるのか、僕のチャレンジの結果もぜひ見届けてください(笑)

 

で、ディスカッションの中でラジオ番組のように「質問に回答するよ!」タイムもあるので、いっぱい質問をください!質問はエントリーフォームの「パネリストへの質問」というところに書くか、直接Twitter等で絡んでくださいませ。宜しくお願いします!

 

モデーレーター 小笠原さん @ogasahara

僕 @hirossy

 

とにかく全力でイベントに参加します。皆さん来てください!

 

 

福岡すごい

G20に絡めて、ちゃっかりとこんなステキなイベントを仕込むあたり、やはり福岡市おもしろいなぁと。大阪でもこういうのあったらいいな。

 

滝汗をかくイベントしか行きません(謎

いろいろと講演のご依頼を頂いたのですが、ほぼ断ってしまいました(笑)

まず「IPOを振り返る/苦労話をする」的なのはしません。それと「後進育成」的なものも、僕自身いまグロービスに通っている学生で、どちらかと言うと学ぶ側の人間なのでお断りしています。

いまは振り返る時間よりも、新しいことにチャレンジして滝汗をかき自分自身の成長に繋がる時間を大切にしたいと考えています。宜しくお願いいたします^^