売上が良くないとき

 

 

月末ですね!

 

 

今月は 久々に売上目標に届かず... となりそうです。

 

 

みんな頑張ってるだけにツラいなぁ(苦笑

厳しい。そしてむちゃくちゃ悔しい。

でもこれが現実。

 

 

こういう時は、ムリに精神論で売らせるんでなく

 

 

「そもそも製品レベルが低いんじゃないか?」

「うまく認知できてないんじゃないか?」

「うまく商談できてないんじゃないか?」

「サポートの質が悪いんじゃないか?」

 

 

そうやって根本的にしっかり見つめ直すのがウチのスタイル。

 

 

幸いウチは、コンパクトながらも

 

企画開発 → マーケ(認知) → 販売 → サポート → また企画開発へ

 

というサイクルを社内で回しているから、

 

お客様の声を拾いやすく、製品に素早くフィードバックさせやすい。

 

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小売店向けの在庫管理機能を良くするミーティング

 

 

だから、これをバネに

まだまだもっと使いやすくて便利なサービスへと進化させていこうと思う!

 

まだまだやれること いっぱいある!