2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社員研修を実施しました

先週金曜日は 休業 とさせていただき、社員研修を実施しました。 金土日と、業務上の大きなトラブルはなかったとの報告を受けていますが、金曜の受電やメール等の回答が遅くなり、お客様にはご迷惑をおかけした部分がありました。本日朝よりカスタマーサポー…

水泳部・雪山部・みこし部とか

きのう、高知の海を泳いできました リオオリンピックの平井選手と握手していただきました クロール 25m で ゼェゼェ言ってた去年の夏 時間を見つけてはプールに通い 今年7月に愛知で海に流され 8月には千葉でクラゲに刺され そしてきのう、みごとな最下位争…

最初で最後かも。スマレジの裏側だいたいみせます

かわかみ:イベントやります。 わたし :じゃあ、ブッ飛んだ企画を。 かわかみ:やってみます。 こんにちは スマレジがローンチから5周年ということで、特別企画イベントを開催いたします。 取締役会長 徳田 と 取締役 湊 ふだんは作品作りを通じて表現する…

社名変更します

11月1日、社名を「株式会社スマレジ」に改めます。 Simple is Beautiful. → 皆様方に わかりやすく 選択と集中 → 事業展開について経営上の意思表示 これに尽きますね! で、 舞台裏は、まぁまぁ膨大な作業量 (・_・; "デザイン中のを盗撮。こういうときデザイ…

雑多な1週間の回想と顔芸の神秘的な魅力について

管理部でちょっと欠員が出て、ぼくは急激に忙しくなりました。 せっかくなので忙しさを楽しもうと思います! 出張 経理担当者は 直撃弾を受けて、おそらく当社でもっとも忙しい男に。 もともと経理担当は月末月初が立て込む上に、長野物流センターの在庫と物…