スマレジ防災訓練を実施しました

 

以前に書きました「スマレジ防災訓練」の第一回を実施いたしました。 

 

 

実施報告は以下に

 

 

詳しい内容は公開できず、抽象的な結果報告で申し訳ないのですが、みんなで真剣に考え、ちゃんと行動しましたので その点ご理解の程お願い致します。

 

今回初開催で、全従業員を巻き込んで実施しました。

そして "当社が抱えているリスク" をみんなで共有できました。

 

(実感のある)危機感を持って仕事しているメンバーからは、的確な指摘がありましたし、そうでないメンバーは、これを機に危機感を持ってもらえたんじゃないかと思います。

 

リスクがゼロになることはありえないのですが、それでも お客様に安心してご利用いただくために みんなで真剣に向き合ってリスク管理してゆきたいと思います。

 

 

次回は来年5月。だんだん内容をブラッシュアップしてゆきますヨ!